2016年5月22日日曜日

キャンプ瑞慶覧での集会に参加してきました。


キャンプ瑞慶覧ゲート前でおこなわれた「元海兵隊兵士の事件被害者を追悼し米軍撤去を求める集会」に参加してきました。
今日出た琉球新報の号外


新聞に出たとはいえ前日に呼びかけられたこの集会に多くの方々が結集!

選挙中でしたが沖大自治会も登場、全学連の仲間と共にビラまき、用意していたビラがあっという間に無くなりました!多くの人から学生も立ち上がってくれと声をかけられました。

集会開始

プラカードを持っての行進と基地包囲





取材陣に囲まれ次々取材を受ける赤嶺委員長候補

全基地撤去へ向けて明日からの選挙戦もがんばるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿